2011-08-15

友達ゲイカミングアウトされたときの態度が「冷たかった」らしい

二人で酒飲んでるときにそう言われて

マジでか」

「まったく気付かなかった(モンスターエンジン風の抑揚で)」

「で、どんな男が好みなの」

ぐらいの質疑応答をして別の話に行ったんだが、

あとで別の知人(彼にもカミングアウトしてたらしい)を介して聞くには

俺の態度は冷たくて拒絶するような感じだったらしい。


なんなの

じゃあもっと詳しくいろいろ聞かないとあかんかったの?

俺はそもそも人の彼女の話とかシモの話とか全く興味ないし不快なぐらいなんだけど。

あの日は俺としてはずいぶん愛想を出してそれなりに話を受けてから次に行ったつもりなんだけど。

じゃあ具体的に何をどこまで聞いたら満足したんだよ。

どうしても言いたいことがあるなら自分から語っとけよ。


ゲイだっつうだけでうるせーっつーかなんつーか

なんなのかしらいったい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん