2011-08-12

mobageGREEばっかり好調でずるいとのたまう旧ゲーム業界

ずるいと言ったかどうかは知らないけどさw

SNSゲーが好調なのは、あたりまえ。

そもそも、リクープ(+納期)を最優先に設計・開発・調整を進めているSNSゲーに対して

ゲーム業界クリエイターオタク)のオナニーが基本なんだもん。

ゲーム業界の合い言葉マネタイズ(笑)だぞ!!ww

業界は、納期を守らないゲームだらけなんだから制作費回収のハードルもあがるってものだよね!w

制作費○○億円!とか、マジで恥ずかしげもなく言えたもんだ。ほとんどが無駄金のくせに!

なにが、「要素が多すぎて収まりきらずに泣く泣くカットしました」だよ!

無駄もの作ってんじゃネーよ!

それ作らなかったら、納期間に合ったんじゃないの?

その2ヶ月の人件費いくらか知ってるの?

その期間で神調整しろよw

売ってナンボなんでしょ?

アイテム課金馬鹿にするなら10万本くらい売れよ!

要はさ朝から会社に来いって話だよ!

出社19時とかなめてんだろww

そら一生mobageにもGREEにも勝てないわw

ゲーム業界なら元カプのなんとかさんとか、□のなんとかさんとかの方が、まともな事言ってる。

twitterとかblogでぺらぺらいらんこといっちゃうのはストレスが溜まってるからなんだろうねw)

お金貰っているプロはもう少し、納期と品質責任を持つべき。

ゲーム業界界隈で糞ゲーを乱発している、新ゲーム業界クリエイター(気取り)のみんなも恥をかかないうちに退場するか、お客様を喜ばせるオナニー覚えような!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん