2011-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20110810225919

男だけど、むしろ自分容姿に自信が無いってところからそう感じるよ。

記事への反応 -
  • 恋に落ちれば、恋の相手だけは気持ち悪くなくなると信じて生きてきたけど、そんなこともなさそうだ。 これは女だけの感覚なのか、男でもよくある事なのか、恋多き女性は気持ち悪さ...

    • 男だけど、むしろ自分の容姿に自信が無いってところからそう感じるよ。

      • 容姿?体力じゃなくて? 容姿に自信がないだけなら「気持ち悪がられるかもしれない」恐怖はあるだろうけど 触られるぶんには大丈夫じゃない?

        • 触られたら性犯罪者として警察に突き出されるかはてブで大糾弾大会やられるから怖いよ。 そういう意味じゃないと言われそうだがそういう意味だよ。もはや生理的に恐ろしい。

        • そうでなくて、申し訳ないような感情に襲われる。卑屈な考えかも。

          • 俺もそれだわ 男でも触りたいと思われるような体とそうじゃない体があることくらいは分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん