2011-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20110808222744

確かに韓国を見てるとすんげー不愉快になるな。

日本海の呼び方とか超が付くほどどうでもいい事のはずなのに。

  • 不愉快だからと言って、ネトウヨみたいに限度を超えて貶してると、傍から見れば同じ穴の狢に見えるわけで、まあ賢い増田は分かってるだろうけど。

    • 国全体がネトウヨみたいな韓国が経済的文化的に世界で躍進してる点についてどう思うよ?

      • ネトウヨ→ニート 韓国→超学歴社会 国全体がネトウヨみたいな韓国???

      • 逆に言うと、これで済まない人が増えてきたということは、それだけ日本が落ち目だということでもある。いや俺個人としては韓国なんてまだまだ文化的にはゴミであって「かわいそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん