2011-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20110801214206

「大部分は」って書いたのはまあ例外もいるかな、という気持ちからだった。ガチホモってのもいることだし。

あんたすげえヒートアップしててちょっと怖いけど、「普通の男は中一には欲情しない」が偽だなんてこと、統計を持ち出すまでもなく(というかこのテーマで信頼性のある統計は無理だと思うが)明らかだと思うなあ。

だってさあ、「俺はこいつに欲情したことがある」っていうのは証明可能だけど「俺はこいつには欲情しない」っていうのは悪魔の証明でしょう。

まるで好みのタイプでない筈の女性に劣情を催した経験ってない?そこから類推すると、あきらかに射程外の筈の年齢であっても欲情しないと断言することはできないと思うんだけど、どうかな?ああ、あんた女だったか

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20110731111713 この記事で。 正常な男なら中1に欲情するはずがないって言われてるけどさー もしそうなら世の中の男の多数は正常ではないってことになるんじゃないです...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110801190731がまさにその通りで、 ああいうのは年齢とかそういうデータじゃないの。理屈じゃないの。 視覚でエロを吸収する生物なの。完全に見た目なの。 人である...

      • あのさあ、お前がそうなのはそれでいいし 「自分のようなタイプが他にもいるはずだ」っていう程度の推測にはいちいちデータを求めないけどさあ、 「男は」となると主語が巨大すぎで...

        • 一部は、とかじゃなくて大部分がそうだからだろ。 お前は数少ない例外だってことだ。まあ本当は女だろうけど。

          • 一部は、とかじゃなくて大部分がそうだからだろ。 あのなあ 「俺が動物だから俺以外にも動物がいるはず」だって論理がゴミすぎだし ほんとは証明を求めるとこなんだよ? でもソレ...

            • 「大部分は」って書いたのはまあ例外もいるかな、という気持ちからだった。ガチホモってのもいることだし。 あんたすげえヒートアップしててちょっと怖いけど、「普通の男は中一に...

              • 「大部分は」って書いたのはまあ例外もいるかな、という気持ちからだった。 うん、いや、君の気持ちなんて犬の糞よりどうでもいいから 「大部分」の根拠を聞かせてくれって。 日...

                • そんなデータあるわけないだろって前に書いただろうが。 わかってて要求してるんだろうけどさw

                  • はーーい、じゃあ 統計も根拠もねえのに 「ボクチンが動物だから他の男も動物なんだもん!」 「意志薄弱理性薄弱のクズはボクチンだけじゃないもん!みんなそうだもん!」 なんてい...

                  • それいつも他人に低学歴とか言って噛み付いてる増田だと思う。 アスペなのか何なのか知らんが、文脈とか場の空気とか全然読まずに絡んでくるんだよね。 放置が得策かと

            • 毎日大変だなー

      • 俺、33歳童貞だが、人じゃなかったのか…。 つまり、性欲を苦もなく抑えられる動物ですらない何かというわけだな?

    • もしそうなら世の中の男の多数は正常ではないってことになるんじゃないですかねー悲しい話。 俺も中学の頃から中1に欲情するようになったよ。 昔の時代ならそれぐらいで結婚と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん