2011-07-30

同居中の義妹のせいでボクのちんちんは爆発しそうです

妻が全身裸でもピクリともしない。

でも、胸元の広い服を着ている義妹のおっぱいが4分の1見えるだけで、乳首も見えていないのに、もう居ても立ってもいられない。

義妹のおっぱいはそんな大きくはない。長身でスラっとしている。スタイルがすごく良い。

ああでも、胸元から見えるおっぱいだけで、乳首は何色かな?ピンクかな?とか妄想してしまう。

洗面台で化粧中の後ろ姿。スラっとした足。お尻。後ろからそっと胸を揉んでも嫌がらないんじゃないか?とか

風呂に入っているとき、後からボクがそのまま入っていっても嫌がらないんじゃないか?とか

部屋の扉を開けてタンクトップ一枚で寝ている。乳首が浮き上がっている。指でヒョイとそれを持ち上げて中を見ても嫌がらないんじゃないか?とか

息子を可愛がっているときに、後ろから抱きついても嫌がらないんじゃないか?とか

料理中に後ろからそっとお尻を触っても嫌がらないんじゃないか?とか

ボクが義妹のおっぱいを揉んだら、乳首を舐めまわしたら、どれくらい感じてくれるだろう?とか

舐めまわした後、どれくらい乳首勃起するか?とか

メイド服買ってきたら、着てくれるんじゃないか?とか

ニーソックスも履かせて絶対領域を作ろう、とか

おっぱい揉むからメイド服上下分かれてたほうがめくりやすいな、とか

そのまま後ろからいかかって、バックで入れようとか、

そうだ、ビデオも回しておかないと、とか

それでも全く嫌がらないんじゃないか?とか

おかしいな、、、なんでこの娘と結婚しなかったんだ?

この娘と結婚する可能性だって、十分あったはずだ。

妻は美しいが、性格が悪すぎる。義妹はまあきれいな方だし、性格も良い。

まあ、結婚して分かったが、妄想が一番興奮するんだ。

どんなに妻が美しくても、妄想には負ける。

こういう人間にとって、結婚は必要ないものだ。

セックスがしたいなら、青春通りにいけばそれで間に合う。

あ、でも息子は可愛い。これだけは結婚して良かったと思う。

息子と、義妹だけ居ればいい。

追記:

この義妹は「妻の妹」なのか「弟の嫁」なのかでずいぶん印象が変わる。

それは気づかなかった、「妻の妹」です

もし義妹と結婚してたらタイトルは"同居中の義姉のせいで~"になってたのか。

多分そうです結婚前は、この娘とならうまくやっていける、と思ってたのだ。

そんでもって、付き合う前の妻と話をするだけでちんちんが爆発しそうでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん