2011-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20110729201707

読まなきゃいいじゃん。タイトルぐらいしか出てないぜ

それとも、そこまで検閲統制したいの?世の中自分の都合がいいことばかりじゃないぞ

  

カスコメントがついてるな

「公共の場でエロワード連呼する馬鹿不快なんだけど!」⇒「聞かなきゃいいじゃん」「外でなきゃいいじゃん」人の不快感に鈍感な人々。

おまえの理屈だとおまえのコメント不快から投稿すんな。言ってることとやってることが違うぞ。

だいたい公共の場ってなんだ?はてなは一私企業の一コンテンツしかないんだけど、例えば2chでも同じ理屈を吐くつもりなの?「これほど見なきゃいい」が体現されている場所はないと思うが、やっぱ情報統制したいわけ?

テレビ不快なシーンが流れたらテレビ局に抗議するのはこういうヤカラ。自分に都合がいい事ばかり求めるなら自分でそのコンテンツ作ればいいんじゃないの。与えらているものに文句を言うなら享受しなければいいだけの話。ネットポータルなんていくらでもあるぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん