2011-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20110727145550

ニートがというより、

貴方の周りにそのような人が多い方が心配

妹さん(17)を息子(39)の件って

息子も気持ち悪いが、上司も気持ち悪い

自分が39歳だったら、

17歳と結婚したいと思って親父に相談して頼むなんてこと

絶対にしないだろうな

記事への反応 -
  • 木を嫌って森ごとレベルの言葉かもしれないけど 私はニートが大嫌いだ。 人の事をいいカバン、いい服、いい化粧品 あの人だけいつもズルイとか自慢してるとか言うな。 それだけ努...

    • ニートがというより、 貴方の周りにそのような人が多い方が心配 妹さん(17)を息子(39)の件って 息子も気持ち悪いが、上司も気持ち悪い 自分が39歳だったら、 17歳と結婚したいと思...

    • 2chの女(既婚も未婚も)が集まる掲示板とか見ててもそうだけど 女の話って基地外エンカウント率が高すぎない? どこで暮らせばそんなに基地外ばっかりに会うの? 「いや、図々しい...

      • 「いや、図々しい奴は女と見ると舐めてくるのかも、女は大変なのかな」 で大体あってると思う。 結局あの手の人たちって自分が勝てると思ってる相手にしか行動起こさないからなー...

      • 昔から「類は友を呼ぶ」と言いましてな…

      • 2chでしか「女の話」を聞けない環境っつーのがもう… 2chは大した事無い話を書くと「そんなくだらねえ話書くな」と言われるので 結果的に極端な話ばかりが集まるからだろ。事実にし...

      • 学生時代は上京していましたが、 4年間全くこのような事件にも遭遇せず 平穏に生活できていました。 就職の為に今年4月に(東北の地方都市)来てから こんな感じが続いているので… 主...

        • 住んでる場所がやばい地域なのでは… 地方都市でもそういう場所ってあるよ。

        • この可能性は考えてた なんていうかアレな地方や地域というのは確実にある… だからそういうとこに住んだこと有る無いで生涯キチガイ遭遇数が全然変わってくるって言う…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん