2011-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20110718024255

痴漢冤罪事件で名のあるフェミニストコメントしてたんだけどね

「名のある」人なのに「誰だったか・・・」思い出せないなんて!……まさかとは思いますが、この「名のあるフェミニスト」とは、あなた想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

まーネットに溢るるクズみたいな女性嫌悪発言にマジレスしてやるけどさー、「性犯罪女性的なるものに対する犯罪」なんて発言、発想は「ぼくのかんがえたひどいふぇみにすと」が脳内に巣食っているあほチンがぐらいしか思いつかないと思うんだよねー。なぜなら性犯罪は男女間のみに起こるものではないから。性犯罪。精被害について少しでもまじめに考えたり学んだりしたことのある人なら知ってるっつーか学ぶことだから夏休みだねー。

  • 妄想ならどれだけ良かったか。 林陽子って知ってる? あんたみたいに理論は比較的まともそうな(ただしミサンドリーに頭のてっぺんまで浸かっており、男の発言は全てミソジニーに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん