2011-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20110715124304

「生きていくためにしょうがいから人付き合いをしてるんだよねー。人付き合いって面倒くさいよね。でも、あなたとの付き合いは面倒くさくないね!」と、私と旦那は意気投合して結婚した。

私と旦那は「非コミュ」と言っても微妙タイプが違ったから、うまく噛み合ったらしい。

記事への反応 -
  • 「人間付き合いは面倒ですよね、わかります。僕も人間は面倒くさくて嫌いだけど、生きていくためにしょうがないから人付き合いをしているんです。」ってな人と仲良くなりたい。 ...

    • 「生きていくためにしょうがないから人付き合いをしてるんだよねー。人付き合いって面倒くさいよね。でも、あなたとの付き合いは面倒くさくないね!」と、私と旦那は意気投合して...

    • どっちもアクションを起こさないから、仲良くしたいという気持ちのまま非コミュでい続けるだけ。矛盾は無いよ。

    • 仲良くなりたいって書いてあるけど、ほんとは別に仲良くならなくていいわけね。 まぁ、別にいいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん