2011-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20110714164123

頼むからこれだけは気づいてくれ〜!

オレの場合、男女合わせてたぶん10人ぐらいは毎年誕生日プレゼントのやりとりしてるんだが、

その半分ぐらいは男だ。4〜5人、ってところか。

軽い感じならさっきもいったようにAmazonギフトカードとかiTunesカードとかで済ますが、

長い付き合いのやつとか、いつも仕事手伝ってくれてる人には腕時計とかちょっとしたバッグとか

いわゆる彼女彼氏プレゼントする程度のものは贈ってるぞ。


お前さんがプレゼントしている奴らは、他の10人にも贈ってるか?

プレゼントもらったから仕方なく返していると言う、心の叫びが聞こえませんか?

正直キモイウザイって思われてるとおもうんだな。

みんな顔には出さないだろうけど・・・・。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん