2011-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20110713022638

えー揚げ足すぎる。

首相漢字の間違いで激しく糾弾しちゃう系?

主語が明示化されてない事、「将来」って文脈についてることからむしろ・・・。

いや、まぁ「将来」の方はいいか

でも、現状どっちか疑問系なのに。

それとさすがにここの部分に噛みつかれたのはひいた。

とりあえず噛みつきたくなる癖あるとしか思えない。

こっちもなんか嫌味言う癖、なんか向きになる癖あるように読み取れると思うけど、自覚している分マシと思ってくれ。

  • 何が揚げ足だ。 今まさに多様性が失われているという懸念と、これから失われていくのではないかという懸念は別物だろ。 センシティブな問題に踏み込むなら乱暴なするんじゃないよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん