2011-07-08

ヲチされてる不気味さ

舐めた感じの後輩がいる

ほとほと手を焼いているのだが、先日twitterの実装変更により後輩のアカウントが分かってしまった。

どうもネット上では好印象を与えているようでオフ会でもいい感じのお付き合いができているらしい。

会社愚痴を見るたびに、お前が言うなと@飛ばそうかとも思ったが自重

まあ、誰にも言わずヲチを続けています

匿名性の高いところに捌け口を見つける事は悪いとは思わないしね。

で、話は変わるが自分アカウントにいつのまにかブクマがされていた。

userたどって見ると非公開でわからない(情弱なだけで本当は探せるのかも知れない…情報モトム

こんな馬鹿みたいなもの見たい人いるんだなあ、って関心してたけど、なんかだんだんもやもやしてきた。

非公開で俺を見てニヨニヨしてんのか?

俺のことを知ってブクマしてんのか?

なんだなんだくぁwせdrftgyふじこlp

という感じになってきた。

ああ、もしヲチされているのを後輩が知ったらこうなるのかなあ、と思った。

でもタブに馬鹿な人、終わってるとかは無いだろ、ちょっとひどい(笑

まあなにが言いたいかって、自分に返ってくるんだなあ悪行はってことかな。

  • 公開してんのに、ヲチられて気持ち悪いって(笑)

  • リアル知人のアカウント調べてヲチするのは私もよくやるけど、 自分のアカウントがヲチされてるのを怖いとか思ったこと無いな 公開してるならそれくらい当たり前じゃない。 まぁ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん