2011-07-06

友達を作るのが苦手

ねらーがよく言うコミュ障とかぼっちとか

そんなレベルじゃないんだけど

グループを作って人に合わせて行動したりするのが苦手

一人で好き勝手にしたい

でも一人で好き勝手したい割に

気の合うグループ旅行したり飲み会したりみたいなことがしたくて仕方ない

たぶん「一人が好き人間」だと思ってるけど、実際はそうでもないのかもしれない

本物の「一人が好き人間」だったら

無理して慣れ合わなくてもなんとなく合う友達はいると思う

それかそもそも友達いなくても気にならないんだと思う

でも俺は本物じゃないか

ちょっと一人で好き勝手すると誰からも連絡来ないし

遊び友達いないのがコンプレックスでうじうじ増田に書いちゃう

書き忘れたから追記

たまにできる気の合う友達ができても

ちょっとしたズレが許せなくて指摘してしまったり

「あーなんかもういいわ」と脱力して自分から離れちゃったりする

  • わかるわー。 ひとりが好きというより、自分が好きなんだろうね。 でもメールが来ないと不安になったり、 スケジュールが埋まってないと焦ったりする人よりは楽だと思う。

  • 本物ってなんだ お前は本物だ 本物のどこにでもいるやつだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん