2011-07-02

http://unkar.org/r/utu/1113992204

SNRIを飲み始めた

10分前に…たぶん、一番最初が一番効果を実感できると思う、ココを効き方の記録として

ネットに放流しておこう

やはりやる気が全くなくどうしようも無い絶望感  

20分後、ん・・・これk? って感じのがくる

脳の重さが若干消えてる、嫌なことを思い出してもちょっと耐えられそうな感じ

でもまだブラセボレベルか…、とりあえず風呂に入って、10分くらい時間を飛ばそう

風呂に入った、ちょうどこれで40分たったが

頭の中のこんがらがったもやもや感が消えた

SNRIっぽい弱い吐き気、絞られるような頭痛があるが、欝のとき

息をするのが辛いって感じが消えてきた、いいじゃない、コレ

ただ、やる気を出させることには全く作用してない

っと、ここで不動産屋の訪問ターイム、スッゲウゼェ

でもまぁ、何とか耐える

しかし、ぼーっとしててもゆうつじゃないってのは気持ちがいい

というより、勝手に欝に吸い寄せられてたのが、離れた感じだな

まぁ、たぶん全部ブラセボ何ですけどね

とりあえず、安全っぽいので

1時間後に75mgの2錠目を追加投入、アニラセタム、シブトラミンも同時に飲む

SNRIのミックスがやばかったのか、30分ぐらいして突然

気持よくてたまらなくなる

動かないことが気持ちいい

体も、目も、息も

射精しきった後の賢者モードのような感覚20分以上続く

動けないというより、動かないと気持ちいいから動き出したくないといった感じ

秒針の無い時計の分針が、グラグラ揺れてるのを眺めてたら

気が付いたら15分たっていた、ヤバイと思った。

無理やり体を動かして、外に出て買い物を使用と準備

ものすごく動きがスローリーになる

ただ、眠いわけじゃない、鏡を見てみると目をものすごい見開いてるのがわかる

いつもの1.5倍は見開いてる、思考がめぐっているので、眠気ではないのがわかる

嫌なことが頭の中で走って

胸が痛くなるが、帰りたくなったりはしない

感情と、行動意欲をつなぐ脳の線がブチ切れた様な状態

ニュートラルよりもローよりに体が動く、勝手に動く

いつもより丁寧に動いてるような感じ

力をだそうとすると出せる、無意識に力が入りすぎるということはない

こんな状態でほんとうに大丈夫なのか?と不安が来たが

其れが行動に影響しない、外から積極的に動いているように見えるだろう

不安といえば不安、だけども其れがどうしたの?って

もう一人の自分たんたんと用事を済ませていく

そして帰宅、少し汗を書いたので、薬の濃度が低くなってきたのか、

欝っぽいぐちゃぐちゃの思考が襲ってくる

かなり短期決戦型だな…といってもこの時点で

最初の服用から4時間たってた

2錠も飲むと意識が遠くに行ってしまうので

朝、昼と飲んで仕事をこれで乗り切ろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん