2011-06-28

やべぇぇぇぇぇ!!!なんだこれ!!

この前久しぶりっていっても2ヶ月ぶりに母親にあったわけ

そしたら「お父さんがぼそっとあんたはもう帰って来ないのかなっていってたよ。お父さんも馬鹿よね~。俺ちゃんの就職は他県でするのに帰って来れるわけないじゃないってお父さんにいったのよ」

その時は俺も母親につられて笑ってたんだよ。帰れるわけないじゃんって感じで。

んで就職前の研修ってことで店舗研修があったわけよ!

うそれだけで俺クタクタしか研修先俺の一人暮らしの家から遠いし、しかしかももう熱すぎて研修行きたくねえのなんの。

初日にし挫折寸前です!!!汗でべとついた身体でとぼとぼ歩いてるとさ、なんかヘッタクソな歌が聞こえるわけ。その聞こえる方に少しづつ歩いて行くと一軒の居酒屋についてそこからヘッタクソな演歌が聞こえてくるんだよ!コノヤロー下手くそっていってそそくさと逃げようかと思ったら俺呆然ときいてんのw

で、親父の言葉脳内再生だよ!俺の頭の中には親父のしょぼんとした顔が浮かんでくるんだわこれが!

そしたら不意に泣いちまってさ。止まらねえわけよ!

俺の親父って母子家庭だったから親父っていうのの存在が分からねぇから、俺ちゃんと上手くスキンシップがとれないって昔母親からきいたの思い出してもっと泣けて来るわけ!

そうか親父は不器用だけど親父なりに俺を思ってくれてたんだなぁって!

ああやべぇ!くそ!なかせんじゃねぇよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん