2011-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20110624174002

うん、読んだんだけど、それは「元増田の主張に対する君の意見」だと思うんだ。

元増田の主張に対する俺の注釈」だよ

まずそこはきちんとしよう

ただ「元増田が前提としてる社会」として提示され続けてたから、

それが元増田のどこから読み取れる?って聞いてただけで。




元増田の前提した社会は実は元増田の主張しようとしたことと食い違うことを論理的に示した

その論理に文句があるなら聞こう

君はそういう中身のある文句や反論は一切しないで「わからない」って繰り返す


千日手が望みらしいことはもうわかってるけどさ

  • 君は論理的なのかもしれないけど、 元増田が前提としている社会は、 「男は「男様」的立場にいられて、女どう生きても叩かれる社会」だよね? (ここまでは納得してもらってたよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん