2011-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20110624164421

もう一回だけ説明を貼るのはいやいやながらやぶさかでないけど

「横」君は引っ込んでてくれないかなあ。


疑念をはっきり言ってしまうけど


話をしていて

どうやら形勢不利だとか反論不能だとか悟った人が、

これまでのやり取りを全部理解できなかった振りをするとか、

どこに何が書いてあるのかわからない振りをするとかして、

千日手や引き分けに持ち込もうとする

みたいなのあるよね。

凄く低レベル不毛だけど。


あとは突然「横だけど」とやって

自分のそれまでのまずい形勢を放棄しつつ論点を逸らして反撃の体を作るとかさ。

あんま考えたくないけど。

  • 邪推だな、おい。 わざわざ同じようなレス2つもせんよ。 やぶさかではないのなら、俺のほうではないトラバにコピペ貼っつけてやりなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん