2011-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20110617234946

つうか等質の定義って何だろね

医学的に本当に「統合失調」なのかどうかはわからんけど

益田に現れる中で明らかに心を病んでるなーって人は何人かいる(いた)。

特徴としては

・いつ現れても同じようなことを言ってる

・かなり長いこと書き込んでて、でも同じことしか書いてない

・ちょっと現実の見え方がおかしいように思われる


糸井重里監視されていじめられてる」ってずーーーーっとっいってた人はもろにそうだし、

学歴が無いか人生終わった」ってずーーーーーっと書いてる人もかなりきてたし

加害者が死にますように」って毎朝1回書いてる人はどうなのか微妙だけど

自演だいつものニートだ」ってどう見ても話題が関連しないツリーを結び付けて騒いでる人もかなりナニ


書いてて気づいたけど2chと比べても

利用者比での頭おかしい奴が多すぎじゃないか益田

記事への反応 -
  • 糖質糖質言ってるけどおまえら書き込みちょっと見ただけで糖質の診断できんのかと 林先生ですら断定はできないんだよ?

    • つうか等質の定義って何だろね 医学的に本当に「統合失調」なのかどうかはわからんけど 益田に現れる中で明らかに心を病んでるなーって人は何人かいる(いた)。 特徴としては ・...

      • 利用者が少ない分頭おかしい奴が目立つんじゃね。 あと2chは頭おかしいのに粘着されたスレは廃れて落ちるけど、ここは「落ちる」って事が無いから。

    • 糖質はリアルでも誤診多いしな。 たぶん世界で一番誤診が多い病気。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん