2011-06-10

家庭環境どうでしょう

フレンドリーファイアをoffにしなきゃ一緒に生活できないよなあ。

頑張って節約してもパチンコいかれちゃ困るし、

カロリー考えてるのにご飯お代わりして人のせいにされても困るし、

自分が片付けないのを棚に上げて家が汚いっていわれてもな。

うつは薬が無くても治るとか、いや実際治ってないし、

むしろ悪化してるし。

その前にうつじゃないし。

分かってて結婚したくせに、今さら働かないとか朝起きないとかいわれてもなー。

働いたら素直じゃなくなるからいやとか、

朝起きるなんて無理せずに自然に任せりゃ治るとか、

努力しようとしてるのに散々言ってたのはなんなんだって話だよー。

知識は無いけどなんとなくそう思ったから治らないお前がおかしいってさー。

治らないか10年以上も苦戦してるんだろー。

付いて来いとか自信満々に言ってこりゃないよ。

無職でもパチンコでも借金でもいいけどさー。

いやーフレンドリーファイアをoffにしなきゃ一緒に生活できないよなあ。

やっぱ自殺ときゃよかったなーって余計なこと思っちゃうよなー。

自殺止めなきゃ良かったとか、迎えに行くんじゃなかったとか思ってるんだろうな。

同感だよまったく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん