2011-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20110607231149

ブクマコメ腹立つなー!私はブサイクだけを見下してるんじゃないよ!

容姿以外のその他諸々に関しても低スペを見下してるんだよ!

いや、ブクマコメ別にそんなこと言ってないじゃん

読み上げたろか?


yokomichisizuka 恋愛

他人の恋愛模様なんか大抵キモいって。 2011/06/076 clicks

PAGZIN

釣り合う/釣り合わない」等の身分意識ランキング思考みたいなものは持たない人のほうが恋愛を楽しめるのは確かだと思う。 2011/06/07

rAdio Template

凄まじいまでの「差別内面化」だな…強烈すぎてむせる。というか、もはや内面に留まらず、外へ漏れ出しているレベル。 2011/06/07

citron_908 増田, communication, 恋愛

この増田場合ベクトルが外に向いてるけど、これが内向きになると恋愛どころかファッションとか髪型に気を使うのにも抵抗が生まれるようになる 2011/06/07

kurahito

眼鏡を新調したら激萌幼女イグアナみたいに見えるようになったという漫画があったが、「恋愛キモイ」という感覚を消したかったら古い方の眼鏡を大事にするんだ! 2011/06/07

shimomurayoshiko anond

おまそう。おま言う。おま俺。だが世には思議すべからず不細工夫婦尽きまじ……繁殖の結実の附子餓鬼尽きまじ……蓼食う虫も十人十色。人の劣情を笑うな(笑) 2011/06/079 clicks

simpleknot

自分を棚に上げる能力の無い人は恋愛なんかできませんですはい。 2011/06/07

ね?

とりあえず人気コメントを全部貼ったけど

容姿云々不細工云々を焦点にしてコメントしてるのは一人もおらん。



何故書かれてないことについて「書かれてる」と思い込んだか

あなたの心に関するなんかの手掛かりかも知れんけど。

  • iwtdl 恋愛 評価軸が「容姿の美醜」たった一つしかない印象。窮屈そうだなあ。 houyhnhm 何というか、人を嘲ったツケ、だよね。容姿で蔑んだ過去に縛られてる。増田に選ばれるかも知れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん