2011-06-06

風俗業界で働いてみた

タイトルのとおり

エッチに興味があったのと、自分の魅力がわからなかったので

あとお金

 

私立大学だといろいろとかかる

実家が被災してしまったし、仕送りも止まった

大学は学費を免除してくれることになったけど生活費はくれない

アパートを引き払って友人のところにお世話になることに

アパート代はシェア

売れるものはすべて売った

アルバイトだけでは生活できない

就職面接で上京するにもお金がかかるのさ

 

なので、短期だけど知らない町で働いてみた

 

まったくの初心者だったから、はじめてのお客さんに教えてもらった

フェラチオ

あんなものくわえるなんて気持ちいいのかわからん

気持ち悪かった

初めてのエッチ女子高のとき好きな先生

卒業して、地元を離れて、学生生活を謳歌

サークルでも好きな人出来たけど、別れたり

で、今はフリー

でも、エッチはそれなりにしていたつもりだった

ただ、女子高でありがちな男性恐怖症は続いた

 

好きな人の前だと自分が出せるのに知らない男の人だと顔もあわせられない

そんな私が風俗デビュー

 

案外できるものだ

お客さんはみなやさしかった

いい人ばかりだといいな

 

短期のつもりだったけど、クセになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん