2011-06-06

ビジネスモデルデータの分析(あるいはSEO対策)が大好きor超得意な人が

自社の悪評についてはとことん盲目だったりするのはなんでだろうね。

愚直に「なぜそう見えるんですか?」って客自身に聞いてる人もたまにいるけど、

「どうすればよく見られるか」については鋭い分析を出来る人が

「どうして自分は悪く見られるか」については突然思考停止してしまうのだろう。

  • そりゃ、観察者・分析者は自分がモデルに組み込まれないのが前提だからな。 慣れてくれば慣れてくるほど、自分は純粋な観察者・分析者になるわけで、 自分を基軸にしたモデルなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん