2011-05-30

この際、民間も反企業分子の洗い出しを進めたらどうだろうか

言うでしょ、綱紀粛正って。

組織に属しているくせに組織を愛せない、組織の命令に従わないような人間組織から締めだすべき。

あと、飲み会プライベートでこぼした愚痴なんかは密告すると昇進の判定に良い影響が出る、というのもいいではないか

公務員は国の犬、社員企業の犬。

組織構成員に自由は認めない。

っていうのが俺の理想で、どの組織にも属せない反社会分子あぶり出し、見せしめに殺すところまでいければいいなって感じ。

というか、ファシズム北朝鮮だっていうけど、北朝鮮って国家間の協調体制に協力しないか糾弾されてるだけでしょ。いつミサイルぶっぱなすかわからないアキバ加藤みたいなのが北朝鮮国歌で起立しない教師みたいなのが北朝鮮なんだけどさ、そういうの持ち出してる人ってほんと頭悪いよね、誰とは言わないけど。

俺はそういうの抜きにすれば北朝鮮は嫌いじゃないよ。喜び組とか軍隊の行進とか美しいじゃない。ああいう整然とした美は大事だよ。日本自衛隊ももっとそういうとこアピールすればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん