2011-05-29

ブサヨ憤死】内閣不信任案に共産党が賛成を明言

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110529-782823.html

共産党みんなの党たちあがれ日本国対委員長らはそれぞれ不信任案への賛成を明言。

はてなで、必死に共産党支持を訴えている皆さん元気?

はてなブサヨが「こんな時期に内閣不信任案を出すのは国民のことを考えていない!(キリツ」

(まぁ、そもそも、国民のことを全く考えていないのがはてサなんだが)

とか言ってたが、共産がその不信任案に賛成を明言だよ。

共産なら分かってくれる!」の信者ブサヨの皆さんは、また裏切られたわけだ。

はてサの言うことなんか、共産は聞く耳を持たないのが、また明らかになったね。

まぁ、今日新報道2001支持率調査でも、共産党 1.8%(↓) だったし、

国民から完全に相手にされていない政党だけどね。

はてな共産を支持する記事にいくらブクマを付けても、

世間には何の影響もないのは、いい加減に理解しただろう。

え?

新報道2001の調査なんかマズゴミ捏造だ!」ですか?

そうですか、はてなこそが正しい世論ですか、そうですか。

本当にはてなブサヨはてサの奴らの言うことは、

世間と全く合ってないし、当の共産もそんなはてサなんか

だたのゴミクズしか扱ってないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん