2011-05-25

記事への反応 -
  • という程でもないけど、こういうタイトルしか思い浮かばなかった 女の人は良いよね 例え性欲だったとしてもさ 相手がこっちを必要としてくれることが実感できて 何がなくても、男...

    • 異性の得やすさの度合い20前後まで 美人>>>>イケメン>>普通女>>普通男>不細工男>>>>>>不細工女 30前後 美人=イケメン>普通男>普通女>不細工男>>>>>>>>>...

      • 金という基準もあるからな。

      • 20前後まで 美人>>>>イケメン=普通女>>普通男>不細工男>>>>>>不細工女 俺はこうだと思うよ。 美人>イケメン=普通女>>不細工女>>普通男>>>不細工男 ネ...

        • 同意。俺も 美人>イケメン=普通女>>不細工女>>普通男>>>不細工男 だと思う。 不細工女が携帯やネットを駆使すれば普通男と付き合える可能性も十分あるが、 不細工男が携帯...

    • 低レベルな女相手でもそれなりに満たされるのが男の性欲。 低レベルな女だろうと言い寄られればそれなりに満たされるのが男の自尊心。 低レベルな男相手では満たされないのが女の...

    • 「必要とされない」女は生きづらいだろうな、と思った。 がっついて失敗した男に対する世間の目はまだ温かいものがあるけど、 がっついて失敗した女への世間の評価といったら、そ...

    • 男の人は良いよね 例え性欲だったとしてもさ 相手がいなくたって一人で発散できて、 浮気しても、周りからまぁいいじゃないかとかばってもらえて、 社会から許容されて、羨まし...

    • ネットで時々こういう意見を目にするけど、本当によく分からない。 特に性欲の対象として、いろんな意味で努力してないような女がモテたりちやほやされたりするのは無理。 受け入れ...

    • 職場で頼りにされて、仕事や趣味にに充実感を感じてるうちはそういう悩みって沸かないし。 そして、有能な人間であり続ければ金も女も寄ってくる。 必要とされたいとかうじうじ考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん