2011-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20110523103225

しかに。

誰の得にもならない仕事(ただ案件としてあるからやるだけ)ってすごい苦痛だよね。

からって、何も死ぬこたあないんじゃないか

記事への反応 -
  • こんなライン作業続けて何が創作だよ どうせ作ったところで誰も評価しないし見もしないのが分かりきってる全部無駄じゃねーか 生きてる価値なさ過ぎるので死にます それじゃーね

    • たしかに。 誰の得にもならない仕事(ただ案件としてあるからやるだけ)ってすごい苦痛だよね。 だからって、何も死ぬこたあないんじゃないか。

    • さようなら あなたとは会ったこともありませんが、今あなたを意識しました どこに住むとも分からぬあなたが逝去されることは私にとっては寂寥感すら覚えぬものですが きっとあな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん