2011-05-20

ナイフ

中学生高校生ナイフをよく持っているが、ああいうのってどこから手に入れるんだろう。

個人でこっそりどこかから手に入れるのだろうけど、18歳未満には売っちゃいけないよな。

見せびらかしたり、布とか切ったりして「うおおおっ」とwktkしたいだけなんだろうな。

ナイフ厨ってやつは本当にやっかいだよ。

昔、病院で働いていた頃、昼間なのに人が誰も居なくなったときがあった。

さっきまで従業員や患者がいたのに、突然時間が止まったかのように、誰もいなくなったんだ。

俺は廊下で「あれ、おかしいな」と何度も言いながら歩き回った。

その時、一人の少女ナイフ片手に廊下の壁の前に立っていたんだ。

何してるんだろうと思ったら、その少女ナイフで壁を突然切り裂いたんだ。

するとそこにぽっかり穴が開いて、少女はその中に入っていった。

穴はしばらくすると自然に消えていったよ。

ぼんやりとそれを眺めていたら、いつのまにか従業員も患者も舞い戻っていた。

俺だけが、なんだか異邦人のようにそこに立ち尽くしていたよ。

不思議な体験だったなぁ。

今思うに、あの少女ナイフの使い方こそが、正しいナイフの使い方だったんだと思う。

ナイフ厨はそこんとこ反省しとけ!この少女を見習え!

ナイフ厨は氏ね!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん