2011-05-06

頭かち割りたい

私は28の男で兄がいて、兄は確か35ぐらい。

兄は離れたところに住んでいて、ちょっと問題を持ってる。

それはパチンコ中毒という事。

マジで基地外じみてて金ばっかり借りてくる。

何回かはお金を貸した

でも、流石に私も堪忍袋の緒が切れた。

GW開始した4月29日から毎日メール電話がなり、

そして今日にいたるまでずっとメール電話

ちなみに私はGW海外にいたので日本携帯は電源切ってた。

それでも着信ありまくり

ひたすら無視しているけど、さすがにもう相手した

本人のためにもダメだと思うので無視を続行している。

過去に兄は自己破産してるし、いわゆるゴミだ。

ギャンブル中毒で頭かち割りたい。

先日、GWの前に私の家に来て(確か4月18日ぐらい)、

父母から10万小遣いをもらって、その10日後には

金を貸してくれっていう始末

俺としては金を与える=ギャンブルの軍資金だから絶対にダメだといったんだが、

子供が来ると嬉しいのだろうか、父母は小遣いを渡してしまう。

今もずっとメール電話来てるが、正直な話、どっかの牛丼チェーンでも

強盗に入ってムショ入った方がぱちんこ中毒が治って本人のためになると思ってしまう。

(人様を傷つけるのは問題だが。。。)

もう、パチンコをなくそうぜとかそういう問題ではなく、

基地外兄が悪いとしか言えない。

とりあえず、頭かち割りたい。どんな頭の構造してるのかと。

人として終わってる。

(思ったことを勢いで書いてるので読みにくくてすみません。)

  • 真面目な話、過去に自己破産して、現在もギャンブルにはまっているようなら、精神疾患として認められるレベルだと思う。 頭カチ割る前に、精神科に連れて行く方が先かも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん