2011-05-05

スレンダー巨乳」な女性と暮らすための4つのメソッド

男性のみなさんこんにちは今日は「スレンダー巨乳」という夢のような女性との暮らしを手に入れるための、4つの簡単なメソッドをご紹介します。

彼女 / 嫁さんを作る

ここは頑張ってなんとかしてください。この時点女性が「スレンダー巨乳である必要はありません。

太らせる

「ちょっとぽっちゃりぐらいが健康ですてきだよ」とかなんとか言っておけば、女性は大喜びでスイーツ()をmogmogします。うまく誘導すれば「寛大な彼氏 / 旦那」という評価もゲットできるでしょう。

目標は「胸はあるけどほかもある」ぐらいのサイズです

出産させる

膣内射精はとてもきもちいい、という嬉しいオマケがついてきます。なお、妊娠が発覚した時点入籍しておいたほうが社会的無難でしょう。

母乳育児させる

授乳期間中、女性の胸は相当大きくなりますしかカロリーほとんど母乳に行くので、相当量食べても痩せ続けます

ほーら、「スレンダー巨乳」のできあがり!

しかも、赤ん坊が激しく吸い付くので、乳首が一皮むけてピンクになる、という嬉しいオマケがついてきます

おわりに

授乳期間が終わっても同じペースで食べつづけると、あっという間に「スレンダー」は失われてしまいます。そうなったら、3番目のメソッドから繰り返しましょう。

いかがでしたでしょうか。スレンダー巨乳との暮らしを手に入れた上に、かわいい子供までできました。もうしばらくしたら、近所の児童館でお会いするかもしれませんね。

それでは、楽しい少子化防止ライフを!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん