2011-05-03

巨乳であることのメリット

http://anond.hatelabo.jp/20110503002838

当方は身長155センチ体重50㎏、バスト120センチウエスト65センチヒップ95センチです

初対面の男性が、「私の胸に視線を合わせて会話をしてくること」がよくあります。2度と近寄りません。

相手の男性が「女性性に興味があるのか、私の個性に興味があるのか」一発でわかって便利です

そういう無礼なことをしない男性とは、楽しくお付き合いしています。

女性に「いいねえ。大きくて」と言われたら「おかげで肩こりがひどいのよ」と言っておけば同情してくれて、それ以上ひがみ発言は言ってきません。

女性性的対象として見ることが一番大事な男性は、私はお断りなので、一発で区別がつくのは便利だなと思います。

  • ふと気になったんだけど、女の人って水着の男の股間とか見てしまったりしないものなんだろうか? すごいでかいチンコしてたら、気になって見たりしないの?

  • 男は、全員「女性性に興味がある」と思っていいよ。 あなたが区別をつけているのは、「理性で抑えられる人かどうか」あるいは性欲の少ないタイプ。 個人に興味があるなんてことは皆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん