2011-04-26

「※ただしイケメンに限る」な理由はそれが絶対かつ先天的から

実際女にモテるのはイケメンより金持ちのはずだ

これは可哀相w


金持ってる不細工男は確かにある意味モテる」だろうけど

女が用あるのはその男本人ではなくカネ。

イケメンが「モテる場合

女が用あるのはその男本人。

これはもう、同じ「モテる」で括るのがおかしいぐらい全然別。


つまり、つがいを作る動物のメスの戦略としては

不細工でもカネ持ってるオスとつがいになって自分や生まれる子の保護を得たうえで

イケメン浮気してイケメンの子を産む、不細工夫を騙して育てさせる、

最上戦略になるわけね。

最高のシナリオ遂行できなくても、行動や内心はこういう方向になる。


要するに不細工オスには需要はないの。

カネには需要あっても。

から不細工オスがどんなにお金かせいでお金の力でメスをゲットしても

それはソープランド行ってるのと変わらないよね。

得られる恋愛セックス愛情も、イケメンが手にするクオリティ全然違うわけ。


元増田が欺瞞を述べに来た偽善メスなら喝破して心の痛みはないけど

希望を持とうとしていた不細工オスなら申し訳ないと思う。

(でも現実と向き合って割り切るなり、恋愛等以外の楽しみに目を向けるなり、したほうが前向きだと思う)

http://anond.hatelabo.jp/20110426032117

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん