2011-04-24

予想よりも月給が上がったぜ!と浮かれてたら、一方で好意を持っていた女性に嫌われるなど、ここ3年くらい一向に全てがうまくいくということがない。ふと「人生詰んだか?」と思うことも増えてきた。

いつまでもクヨクヨしてられんので、部屋の模様替えをして気を紛らわせることにした。模様替えの途中、本棚の整理をした。もう要らん本がたくさん出てきたので、Amazonで売ることにした自分がこうして売る本は、Amazonだと大抵定価の3~6割くらいでよく売れる。だからBOOKOFFはどうしてもという時しか使わない。

売る本の中身を久しぶりに読むと、かつて読んだ内容が全然頭に残っていないことに気付き凹んだ。読書自分にとって暇潰しでしかなかったのか・・・。読んでいて気になった箇所は、今後随時ノートメモしなきゃイカンような気がしてきた。

明日選挙は、区長は頑張って選ぶとして区議は選びようがない。。。それよりも自分の状況をどうにか好転させたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん