2011-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20110421170114

児童ポルノを歓迎できるのは、

子供が居ない人、もしくは居ても大切じゃない人

性的客体としての恐怖に共感できない人

認識されていると思う。

そもそもそんな人って居るの?

規制強化に反対してる人は大勢いるけど、彼らの大半はぶっちゃけ児童ポルノ自体は主体ではなくて、検閲思想統制へ繋がる事への危惧が根っこにある場合が多い。要するに規制する側である権力者をそれほど信用してない人達

なので児童ポルノが根絶される事自体は全然反対してないと思う。権力者を批判する自由が一緒くたになって規制される危惧さえ取り除かれれば、だけど。

あと個人的に言わせれば、児童ポルノ媒体メッカは今も昔も中国だよ。特に近年は、豊かになったあの国のにわか成金達が国内外売春産業をあちこち食い荒らしてる。

国内観光地商業地なんかで中国人を呼び込もうと必死になってる話を最近よく聞くでしょ。売春実質的な闇産業になってる国や地域も似たような様相を呈してるわけ。

どうして児童ポルノが叩かれるかって、嫌悪側に社会のレールから外れていない人間

マジョリティ社会に対してたとえ少量でも実質的な力を持っている人間、が多いからだ。

外れてる人間マイノリティからもボロクソに叩かれてるよ。そういう所を元増田が見ようとしていないだけで。

児童ポルノ嫌悪者はロリ嫉妬するババアであると主張してる奴が居るが、完全に的外れである

2chの書き込みみたい文言を一般化しても意味無いと思うけど。あの手の書き込みは、道理の通じない(児童ポルノ根絶があらゆる全てに優先する正義だと勘違いしてる)人達への嫌悪感から出てくる罵詈雑言だし。

ところで、元増田たいな考えの持ち主って、AVエロ漫画が皆無だった戦後の方が性犯罪(児童に対するものも含む)が遥かに多かった点をどう考えてるんだろ。

ちなみに元増田性的被害を受けた頃は、今ほどAVエロ漫画って充実してた?

  • 下衆野朗だと叩かれているだけだと思うが。

  • 規制強化に反対してる人は大勢いるけど、彼らの大半はぶっちゃけ児童ポルノ自体は主体ではなくて、検閲や思想統制へ繋がる事への危惧が根っこにある場合が多い。要するに規制する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん