2011-04-16

増田引用する人たちこわい

震災関連で増田にまとめ的なものを作ったら1000ツイートくらいされたんだけど

(内容にオリジナリティは全くないから、タイミングだけで伸びたんだろう)

この人たち、増田ってどーいうもんかわかってんのかなって怖くなる

ブクマのほうはいいんだけどさー

わりと軽いノリで作ったから、1000ツイートされてるのをみて、

内容を全部けして「おちんちんびろびろーん」に書き換えたい

って欲望がすげーわいてきたの

ギリギリ

っていうか今も戦ってる

なんでしないのかな

「こいつほんとにクソ野郎だな」って言われるのが怖いからかな

多分そう

お前のせいで匿名で有益なエントリを書きたい人に迷惑かかってんだよ

とか言われたらやだからしないんだと思う

でもまだ、したい気持ちもあるから

誰か俺に「おちんちんびろびろーん」って書かない動機を与えてください

  • 「おちんちんびろびろ~ん」ってするほど君のおちんちんはびろびろなのか? そのあたりをよく考えたまえ。 「おちんちんびろびろ~ん」を笑いのネタだとか、あるいはファッションの...

    • ほんとにやばい 何がやばいって、好きな有名人がそのエントリをツイートしてる 「おちんちんびろびろーん」したらその人にみてもらえる リアクションしてもらえる すごいしたい あっ...

  • 動機なんて与えられるわけ無いだろ、増田なんだから。 やっちゃえやっちゃえ。

  • 安易に増田にリンクをはっちゃう人は、 あなたを信頼してそのリンクをクリックしたあなたの知人が 「おちんちんびろびろーん」を見せつけられる光景を想像してほしい。

    • 過剰な信頼は、増田には必要ないことです。 見た人は、『おちんちんびろびろーん』に違う意味を見出すことでしょう

    • 安易に増田にリンク貼っちゃうと言うか 別に捨てアカのblogでもいいしURL転送サービスでも真面目な役に立つ記事を書いておいて有名人にRTさせてから内容差し替えたりリダイレクト先変...

  • 正確には「おちんちんのかわびろびろーん」だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん