2011-04-05

嫉妬脳の恐怖

こいつらが何を言い争ってるのか把握したのでまとめた

まずkurahitoが執拗にFrancesco3にセクハラを続けている

「Francesco3とはファックしたくないファックファック」と狂ったように騒ぐkurahito

 

''kurahito" 因みに実母とファックしたいと思った事はありますが、F子みたいなのが母親だったら

ファックしたいとは思わない。客観的にw親密に見えたとしても。 2010/12/15

 

"kurahito" 私がファックしたいと思う基準は親密性もさることながら責任能力

F子みたい電波母親とファックしたら後々面倒に決ってるので桑原という感じ。教員しかり。 2010/12/15

 

"kurahito" 所で反処女厨の自称フェミ女は「非処女の私を(も)欲望しろ」と言ってる訳ですよね。

処女厨じゃないけどあなたは欲望しません」というのは言わぬが花なんでしょうか。 2011/03/19

 

ひとりはてブタワーをのぼりながらファックの話を続けるkurahito

みんな遠巻きにしている誰も止められない

ここでNATSU2007登場

 

"NATSU2007" あーはいはい 貴方の発想って一事が万事「女が俺に欲望されないから嫉妬してる」

しかないんだね。だから「ファックしたくない・お前には欲望しない」と見当違いに吠える。

しい心性じゃないが。むしろ何度目だナウシカ。 2011/03/21

 

"kurahito" これは一般論だが「夫がロリエロ/近親姦漫画を隠してました。おぞましいです」は嫉妬だと思うが。 2011/03/22

 

"kurahito" 顕著なのは人形姦な。「人形に欲情するなんておぞましい」って、人形のように半永久的に

しいものへの嫉妬以外のどんなモチベよ? 2011/03/22

 

嫉妬脳の恐怖wwwwwww 

モテないルサンチマンを抱えながら

なぜか女から欲望されている事を疑わないのは

キモヲタ全般に共通するが

こいつらの自意識過剰の理由を誰か説明してくれwwwwwwwwww

 

"NATSU2007" それら全て「欲望されない女の嫉妬」と定義するならゲイ男性も当然忌避される筈だが

逆に好かれてる位だ。さーどうする理屈に合わないな。「ホモが嫌いな女子はいません」が

二次に限るとしても「おこげ」も存在する。 2011/03/23

 

"kurahito" 浅っ。腐女子やオコゲは「ヘテ男に欲望されねばならない」という心的負担のない

安全圏からゲイ男性を視姦してるだけでしょう。 2011/03/23

  

"NATSU2007" メタブ え、小児性愛者や人形愛者は「ヘテ男」で括られるわけ?幼少年しか欲望しないペドは?

ゲイ男性と同じ立場の筈だが幼女を欲望するペドと同じように"おぞましがられている"と思うんだけど。 2011/03/24

 

"NATSU2007" メタブ あとこれ"kurahito氏自身"が「ヘテ女に欲望されねばならない」

心的負担から逃避する為に「幼女or人形しか愛せない」事をexcuseにしてる心理の裏返しとすれば、

小児性愛ブクマで殊更アピールする態度にも説明が付くね。 2011/03/24

 

痛い所を刺されkurahito泣きながら逃亡wwww

 

"kurahito" ↓「異性愛人形愛、近親姦小児性愛」なんだが。私のことを知りもしない癖に

知ったような書方するし、知ってほしいとも思わないし、他者に敬意を払えない

自称ライターさんもウザイからこれ以上レスしません。 2011/03/24

 

"NATSU2007" メタブ, 性 これじゃ父息子・兄弟近親姦少年性愛者も「ヘテロ」となる。

「ヘテ男に欲望されたい女の嫉妬」メソッドではそれらが忌避される説明がつかない。

どこまでもヘテロ目線だから破綻するんだよ。底が浅いのはどっちよ 2011/03/25

 

"NATSU2007" メタブ 敬意もないコメントをし続け

(私も散々ナツと呼び捨てにされ失礼な事書かれた)、

知りもしない他人の事を知った様に書いてきたのは貴方じゃないの。

貴方のメソッドをそのまま返しただけなのに逆ギレですか? 2011/03/24

 

いで

知りもしないFrancesco3のことを知ったように論評するkurahitoと

それをブーメラン返しで自覚させるNATSU2007

 

"kurahito" 私が見聞きした限りではF子は娘に対して異常に他人行儀な気がするんですよね。

異常に距離感が掴めてないというか。「親子は他人の始り」をどこかで認識し損ねたかのような。 2011/03/10

 

"NATSU2007" メタブ, 転移 私が見聞きした限りkurahito氏は母親への恨みを母の表象

中年女性主婦」にぶつけてる様に見える。有村氏が「僕を罰して」なら

kurahito氏「僕を裏切ったママを罰してやる」マザコン八つ当たりも奇妙な欲望だよね 2011/03/25

 

 

以上

どう見てもキチガイが目に余るセクハラを続けているので

堪忍バッグの緒がきれたNATSU2007がバッサリ斬った構図だが

これを【どっちもどっち】【結婚すればいいのに】【類友】と

イメージ操作したがっているid:kanoseやそのお仲間の遣り口の薄汚さには

ノドにスッパい物がこみ上げてくるのを抑えきれねえ。まるwwwwwwwww

http://anond.hatelabo.jp/20110405083429

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん