2011-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20110330220303

平は別にね。

私刑に処すべきとまでは言われてないよね。

最短で向こう10年ぐらいは給料福利厚生が落ちるのを覚悟すべき、ぐらいは言われてるし

俺も同意見だけど。

記事への反応 -
  • 大学の同期に東電で働く奴がいる。(入社数年目 頭おかしいくらい爽やかでド直球なナイスガイだ。 火力発電の燃料調達を仕事にしている。 今回の件で、俺の地元の福島がだいぶ汚され...

    • 平社員以下はそうでもなくね? 役員クラスは私刑にすべきって論調だけど。

      • 平は別にね。 私刑に処すべきとまでは言われてないよね。 最短で向こう10年ぐらいは給料や福利厚生が落ちるのを覚悟すべき、ぐらいは言われてるし 俺も同意見だけど。

    • ネットでは、東電は社長以下、平社員およびその家族、内定者まで同罪、死刑に値するとの評価だ。 日本国民全員が東京電力によって取り返しのつかない被害を受けたからな。 ユダヤ...

    • いわゆるレッテル張りをされて、何を話しても聞き入れてくれないことがありました。とても辛かったですが、運命として受けいるしかないのでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん