2011-03-26

福島第1原発事故での原発反対運動家による人災の面

この記事が話題になってるけど。

原発、明暗分けた津波対策 女川避難所

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110324/dst11032422350077-n1.htm

原発反対運動家の内部事情を知っている人たち、分かってるよね?少しばらしてみようか。

福島第1原発もきちんと対応していれば、今回の津波の被害もかなり軽減できたんだよ。それができなかったのは、なぜか?

はっきり言ってやるよ。この重要なことを抜かして議論していることが多いが、原発反対運動家がうるさく喚き散らすからということがあるんだよ。

福島第1原発を万一のために対応をしようとすれば、原発反対運動家は何と言うか?「やっぱり、原発危険だということなですね!!」「原発の安全性には不安があると認めたってことですね!!」とか言って、騒ぎ出すんだよ。

から情報をなかなか出せなかった面もある。もちろん、他の理由もあるが、原因究明をする場合には様々な問題事項を考えないといけない。その問題事項の中でも、この原発反対運動家の問題は大きな問題だ。

原発反対運動家は、原発の安全性を高めるためでなく、原発をだしにして運動したいという者たちもいるわけだよ。

今回の原発事故での原発反対運動家の本音には、「やった!原発事故が起きてくれた!」もあるんだよ。飯の種ができたということで、放射能問題もどんどん出てきてくれと思ってるんだよ。チェルノブイリで飯の種と思っている原発反対運動家の本音さえあるからな。

運動のだしに原発を使ってきた原発反対運動家が、原発の安全性を強固にすることを拒んできた。この事実直視しないといけない。

人権運動での新左翼のバカどもも、人権ことなんかどうだっていいという運動だが、それと似たような原発反対運動家も少なくない。

原発事故で人が死んでくれたらラッキーくらいに思っている原発反対運動家がいることを、そこの内部のことを知っている君、見聞きしたことがあるだろう?

  • 反対派の言い分は「反対派にそこまでできる力があると思ってんのかよwwwww」ということらしいが。

  • 「反対運動家に騒がれるから対応ができなかった」って、ちょっと意味不明なんだけど。 具体的に何という運動家がどういう力を持っていて、どんないきさつで事故への対応が取れなく...

    • この「反対運動か」をでっちあげる人は、何度も同じことを書いているんだけど、どっか壊れいるんじゃないかと。 あったらソースを出せるはずだし、それによって東電が対応を変えた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん