2011-03-26

記事への反応 -
  • 「日頃」と「非常時」を混ぜて嘲笑するのってそんなに楽しいかねぇ。 そういう融通の利かない「聖人」様が、非常時においては最も危険だと思うが。

    • 横だが&東浩紀のことはよく知らないが、「日頃」と「非常時」を切り分けちゃったら、それこそ何とでも言えるからなあ もし「非常時」ゆえに自説を覆してしまったのだとしたら、そ...

    • いや、だから非常時なんだろ?嘲笑してる人間にとっても非常時なんだよ、多分 東さんにだけ非常時が適用されるわけじゃない。 不安かもしれないし嫉妬かもしれないし、そういう負の...

    • 「日頃」と「非常時」を混ぜて嘲笑するのってそんなに楽しいかねぇ。 「日頃」と「非常時」というのが恣意的に運用されるならなんでも言い放題じぇねえか。 それなら日頃から注釈...

      • だから、何で「防災意識」を実践するコストとして、「日頃の言動」を支払うのが当然だと思うの? まさか、「みんなそう思うに決まってるから」とか言わないよね。

        • だから、何で「防災意識」を実践するコストとして、「日頃の言動」を支払うのが当然だと思うの? 当然だろ。 もっと原型にまで戻しても当然だよ。 「行動」が常に「日頃の言動...

          • 「当然だと思うのはなぜ?」という質問に「当然だから」は答えになってないと思うんだけどなぁ。 まぁ、これ以上は堂々巡りだしいいや。

    • 増田が対話していることになっている増田は、キチガイだからさわっちゃだめなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん