2011-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20110319225522

読んでるってだけで、本当に話を読めていないいい例だよね

まあ、漫画に対する姿勢や批判なんて、そんな程度とは思ってる

タイムリーな話で、チョッパー+はビビがいなかったから要所薄かったなぁ。

まあ、アラバスタに繋がる所なんてカンケーネー、なんだから仕方ないけど。

あれはパラレルワールドなんだって分かってても、冒頭の気持ち悪さったらなかった。

記事への反応 -
  • 「ワンピースはつまらないのに売れてる」って批評で思い出したけど、 ルフィ達って本当に不純な海賊だったなあと。 食うためでもなく正義でもなく、自分たちの自己満足のために殴っ...

    • 食うためでもなく正義でもなく、自分たちの自己満足のために殴って殺して荒らして治安をめちゃくちゃにして。 本当にワンピース読んでそれ言ってんの?

      • 全話読んでて言ってるよ。 結果論で救ってる物があるだけで、基本は趣味で世界をめちゃくちゃにしてるだけだよ。アレは。

        • 読んでるってだけで、本当に話を読めていないいい例だよね まあ、漫画に対する姿勢や批判なんて、そんな程度とは思ってる タイムリーな話で、チョッパー+はビビがいなかったから...

        • 結果論で救ってる物があるだけで、 そういう漫画って他にも色々ある気が。 中盤までの「うしおととら」とか初期の「ドラゴンボール」とか。

    • こういう類の文を見るたびにワンピの作者は一々しょーもない批判に晒されて可哀想だなと思うね。 オッサンはビッグコミックとかゴラクでも読んでろよ。

      • オッサン御用達雑誌と言えばエロトピアだろう あの手の劇画エロコミック誌見なくなって久しいが絶滅したんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん