2011-03-14

「古長谷稔」ってどういう人なの…

ググってもどんな研究機関所属していたといった経歴はでてこないし

著書の題名も不安を煽るだけっぽいから、うさんくせーwと笑ってはいるんだけど。

俺は東京に住んでるんだが、カーチャンが「雨がふったら絶対あたらないようにしろ!」とかいうので、

んなことねーだろーwって説明したくて

放射能 雨」でググった。

したら、

https://sites.google.com/site/olivesoce/houshanou-taisaku

が一番に出てきた。

これを真に受ける人がでるんじゃないかなあ、と思ったので訊いてみる。

です俺が不安なんです、教えてください。古長谷って人が頭オカシイ原発キチガイなのか、

でなければ、本はまともでも引用してるやつらがばかすぎて、今回の事件には全然関係ないんだよー

ということを、ぱちっと教えてくださいお願いします><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん