2011-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20110313085455

もちろん半旗だよね。

...アイコン半旗ってどうやるんだ?

そのうち「どうして弔旗にしないんですか?不謹慎です」ってなり...ませんかそうです

記事への反応 -
  • @akabass みんなでアイコン日の丸にしませんか??拡散してください! http://bit.ly/gDLOKJ 約12時間前 Keitai Mailから 56人がリツイート そのうち「どうして日の丸付けないんですか?不謹慎...

    • もちろん半旗だよね。 ...アイコンで半旗ってどうやるんだ? そのうち「どうして喪旗にしないんですか?不謹慎です」ってなり...ませんかそうですか

    • 漂う腐敗臭に耐えられなくて見てないけど、やっぱ「拡散希望」は今回もたくさんあるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん