2011-03-10

ハンドルネーム報道ってこれから流行るのかな

sengoku38』や『aicezuki』が話題になるけど、

ハンドルネーム報道ってこれから流行るのだろうか。

そしてみんな上手いことアナグラムしたり逆から読んだり

読み方と変えたり記号化したり数式に当てはめたりして意味をでっちあげるのかな。

でっちあげたいんだろうなー。だってその方が面白いよね。

そして「これは…」「ktkr」「こじつけクソワロタwww」とか言って盛り上がりたいんだよね。

いろいろやっていれば何らかの意味こじつけることは出来るから、後は色々楽しめるね。

個人的にはハンドルネーム報道はこれからも加熱するだろう。

sengoku38』のハンドルネーム報道で、マスコミは味をしめた。

その方が視聴者にウケが良いし、尺も稼げる。

名前本質的意味なんてないのに、意味を見出そうとする。

マスメディア名前意味を求めるなんて、本当にどうかしている。報道のあり方を

根底から覆す大問題だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん