2011-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20110309112608

愛情不足するよ

 →育児は質。46時中一緒にいてヒステリック子育てするよりよっぽどまし

子供が小さい間は大抵の親は46時中と一緒にいるけど、いつもヒステリックなわけじゃないよ。

普段は愛情ベタベタのたっぷたぷで、時折ヒステリックになるぐらいじゃないかな。

子供は親の愛情たっぷりだったりヒステリックになったりするところも含めて見ながら、親子関係を確立していくんだと思うよ。

それを「育児は質。46時中一緒にいてヒステリック子育てするよりよっぽどまし」といって、その部分省略できちゃうんだから、やっぱりちょっと着いていけないよね。

記事への反応 -
  • ・子供が可哀そうじゃないか!  →子供は自分が可哀そうかどうかなんかわからない、親自身が子離れできずメソメソしてるだけ。  例)「そうかもね、でも結局悲しんでるのは自分ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん