2011-03-08

いわゆるFラン大の中の人です

っつーかその身分もそろそろ剥奪される身なんですけどね、ええ。

思った通り就職なんか決まらないわけですよ。来る日も来る日もスーツとか着て、ぺらぺら喋ってきたんですけどね。

結局さ、なんだったんだろうね。就活って。お金無駄か。もうマジでお金使いまくったよー返して欲しいよー。

え?Fランのお前が悪いって?まあその通りですよ。馬鹿な私が悪い。それはもうその通り。

でもさー最終面接かいっても落ちるわけですよ。もうほんと切ないよ。なんか胸のあたりが重くなってさ、Aカップなのに。悔しくて。

だけど電車の中で泣くわけにも行かないじゃん?プルプルしてるかもしれないけどね。一応堪えてる。

面接の帰り道、ホームでさ、電車が来る直前に一歩踏み出せば楽になるのかなって、考えることもある。やらないけどね。

で、親はたま電話をかけてきては、「みんな出来てるのになんで出来ないの?」って言うわけ。応援なんて当然なし。

ちょっとお母さんもES書いてみなよ。絶対困るから面接受けて値踏みされてみなよ。自信なくなるから

就活ことなんてなんにも知らない癖に偉そうな口聞かないで。私だって辛いんだよ。

なーんて、言いたくもなるけど、言わない。余計に惨めになるしね。お涙頂戴は増田だけで十分。

だって基本的には馬鹿な私が悪いんだもん。自己責任自己責任。さーて来月からどうやって生きていくかな。

生きてる価値なんてないのかな。もうやめちゃおうかな。そんな勇気もないか

ほんと私ってだめだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん