2011-03-08

失業率

http://goo.gl/FGkbs

これ見てくれ、

15歳~24歳までの失業率が飛びぬけて高いんだ。

すごい悲しいよ。

最近ハロワにも、制服姿の女子高生が来ていたりして

特に高校生就職の厳しさが伝わってくる。

 

今の若者ゆとりゆとりっていう人もいるけど

上の世代に比べてそこまで、頑張っていないってことはないとおもんだよ。

卒業して、就職が決まらない押しつぶされそうな気持ちで部屋にいるって辛いんだと思う。

増田にも、時々就職が決まらなくて心が折れそうになっている人を見ると

居た堪れない気持ちになる。

  • ただの一サラリーマンだけど、なんとかしたい。なんとかは、したい。 鍛えてやることはできても、守ってやる事や教えてやる事はできないんだよね。 そして、大抵の人は、守って欲し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん