2011-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20100111205652

元増田です

その後思い切って婦人科行ったら子宮病気が見つかって治療しました

薬も飲むようになって生理痛はちょっと軽くなりました

 

すごく遅くなってしまったけど婦人科勧めてくれた方、温かい言葉をくれた方ありがとうごいました

相変わらず生理は痛いし鬱陶しいけど何とか付き合っていけたらなと思います。

稚拙な言い方しか見つからないけど本当に本当にありがとうございました

記事への反応 -
  • 今日はいつもより生理痛がひどかった。 1日脂汗をかきながら部屋でうずくまっていた。 薬を飲んでもすぐに吐いてしまう。飲み物も少しずつじゃないと飲めない。 お腹を温めても吐き...

    • 元増田です。 その後思い切って婦人科行ったら子宮に病気が見つかって治療しました。 薬も飲むようになって生理痛はちょっと軽くなりました。   すごく遅くなってしまったけど婦人...

    • 俺はさ、腹痛の同期や、幼稚園のお迎えに行く先輩の代わりに働いた経験がいっぱいあるんだけど。 たぶん俺が特別なわけじゃないよ。そういう方が普通だよ。 そりゃ自分の家族よりは...

    • 自分は男だけど生理を理由に女はどうだこうだと言う気はない だけど実務上、男性のほうが重用されるのは仕方がないと思う 週一の会議に4回に1回は出られませんでは仕事にならんこと...

    • まずは病院に行ってからじゃないかな。 そんなにひどいのなら何かの病気かもしれないし。 病気じゃないにしろ婦人科医ならもっとうまい痛みを緩和する方法を教えてくれるだろうし...

    • 婦人科での診察をオススメします。 酷い生理痛は子宮内膜症や子宮筋腫の可能性もあるとか。 私も同じくらい酷いタイプで、病気はなかったけど、 過去に吐きすぎて脱水症状おこし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん