2011-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20110225162946

そんな平等の話をしてるんじゃねえよ頭わりーなあ

記事への反応 -
  • 先週、兄が自殺しました。 とりかえしのつかないことになってしまいました。 過激な手段をとってしまったことを反省しています。 同じ過ちを犯す人がおりませんように、報告してお...

    • 兄が死んで猫も死ねば解決、もう面倒みきれん、みたいなこと書いてなかったっけ? いまさら取り返しがつかない? 意味がわからない。 お前が殺したようなもんだろうが。 そんな指摘...

      • 男だけど、兄がクズすぎてどうしても同情できない。 同情できる人って兄のクズっぷりについてどう解釈してるの?

        • 横だが 近所にゴミ出しルール守らないおばさんがいるとして 「こらババアいい加減にしろ!」ぐらいのことは言うにしても おばさんの子どもを誘拐して殺してあてつけにしてやろうと...

          • うーん、まぁそりゃ相手が人間か猫かじゃ違うよね。実際。 「命は平等!」とかお花畑な話が出てくるようなケースじゃないと思うな。

        • 妖怪「ヨコデス」です。 「兄が死んでよかったですね。おめでとう」のどこから兄に同情している文脈を読み取ったのでしょうか。

          • 妖怪「ヨコデス」です。 最近これを連呼する新しい増田キャラが出てきたよな。 そういうアレな噛みつき方されると「ああやっぱりそうだったんだ」としか思えないよね。

        • 兄に同情なんかしてないよ。 当時は単純に、猫がかわいそうと思った。 そして話を聞かない、身勝手な元増田に嫌悪してただけ。 ツリー全部読めばわかるとおもうけど、完全に自業自...

          • 確かに猫は可哀想だけど、だからと言って妹を叩いて終わりって感じにはならないんだよね。 そこはやっぱりどう見ても妹に輪を掛けてクズなのが兄だって思えるから。 百歩譲って「ク...

    • 元の文章に追記の形でなんか書いてくれないと成りすましにしか見えないぞ

    • おいおい、根本の原因がなくなったんならそこは喜べよ。 害でしかなかった猫も始末できたんだし、いいことづくしじゃないか。

      • (泥棒)猫を処分して、兄の愛を独り占めするつもりだった計画が、想定外の兄の自殺によって元も子もなくなってしまった、つーシナリオだろ。 そこは空気読もうや。

    • 猫をどこかにやったら洒落にならない事態になるよと何人もが忠告してたけど、 「まさか猫ごときで人死になんて出るわけがw」と本気で考えてたんだろうか。 人は生き物どころか物に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん