2011-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20110217160338

俺が増田でやってる理由は単純だよ。

増田は見る人がそこそこいる(この時点で弱小ブログで書くよりも注目される確率が高い)。

はてなユーザーネット上の言説を取り上げやすく、偏りもあるからわかりやすい。一言居士も多い。

あとはまとまったエントリを書きやすいからかな。数レスに渡って書くとかしなくていいのは楽。

記事への反応 -
  • こういうのウケるかなーと思って書いたものがウケたら楽しいじゃん。それだけだよ。 ご丁寧に感想まで皆さん付けてくれるし。そこで計算通りだとまた嬉しい。

    • それをやる場がなぜ増田なのかが分からん 明らかにもっと良い場所がありそうなもんだけど

      • 俺が増田でやってる理由は単純だよ。 増田は見る人がそこそこいる(この時点で弱小ブログで書くよりも注目される確率が高い)。 はてなユーザーはネット上の言説を取り上げやすく、...

    • ふーん、そうなんだ。 ちなみにブクマが多いのと旧帝大卒だとどっちがすごいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん