2011-02-15

母源病ってすごいよ

奥様がそれを見て顔を引きつらせて、息子の名前を叫んで、何度も平手打ちをしていた。

XXちゃん、いったいこれはなんなの!キー!って感じで。もう可哀想過ぎる。

中学生坊主が両親が2週間もいなかったらそうなっても不思議じゃない。

俺はよくあることだから気にしないで大丈夫です。と言ったんだけど、

もう性格が変わっちゃうほどなじられて叩かれてた。

その少年と駅前で偶然、合った事がある。俺が、あ、あの時の・・・と思ったら、

少年は下を向いて足早に遠ざかっていった。なんかもう可哀想過ぎる。

多感な時期につらい目に合わせてしまった。後で笑い話になってくれれば良いのだけど、

あれをきっかけにおかしくなってしまったとしたら・・・

まあ、絶対笑い話にはならないよね。


っていうか

そういう、母親性的なことを強く詰られたり牽制されたりした結果病気って凄い多い。

穏便なところでは性欲の薄い人、無い人、ED、病的な早漏

しいところになるとsex offender全般や快楽殺人犯

そのXXちゃんは少なくとも前者グループのどれかにはなると思う。

後者キリスト教快楽殺人の本場であるアメリカで多いんだけど

結婚し家ではセックスレス&夜な夜な娼婦を惨殺する人

少女から老人まで幅広くレイプして絞殺する人

・「聖女とそれ以外」で女を見てて、後者と判断するとパチーンと憎悪スイッチが入る人

・家宅侵入と殺人を繰り返し、逮捕後の法廷質問で

 「殺人自慰はどちらが罪重いと思ってるか」「自慰に決まってますからかってるんですか」って答える人

・ヒッチハイカーを誘拐しては頭部を切断してからセックスしてた人

などなど、

以上は全部実例だけど

みんな母親からオナニーしちゃダメ」とか「女の子デートしちゃダメ」とか言われた人達

本当は母親したいだけなんだよねこれ。

でもどんなに残虐な犯罪繰り返してても不思議なぐらい母親には何も出来ない。

最後の人(すごくIQが高かった)だけはしまいにトラウマを克服して母親を殺害出来た。

母親の頭部を切断して"うるさい口"を損壊したあと警察電話して全犯行を自供。

めでたしめでたし


わが子がオナニーするのも嫌なら幼児期に去勢ときゃいいのに。

http://anond.hatelabo.jp/20110214235048

記事への反応 -
  • 中学生の息子は2週間放置。でもお手伝いさんが来ている様子でメシとか洗濯とかは問題なかったっぽい。 なんか親戚の法事関係のグダグダで大変だったらしかった。 奥様は恐らく、赤...

    • 奥様がそれを見て顔を引きつらせて、息子の名前を叫んで、何度も平手打ちをしていた。 XXちゃん、いったいこれはなんなの!キー!って感じで。もう可哀想過ぎる。 中学生の坊主が...

      • こういうのって元々母親の頭がおかしかったのか、子育ての過程で発狂してイッちゃったのか、どっちなんだろう。

      • そんな事言ってたら昔のおぼっちゃんは全員凶悪犯罪者になってるだろw ガチでオナニー=罪悪、と言う教育が当たり前だった時代があるんだから トラウマがどーのとかそういう話が...

      • 母親なので‥‥。 こういうシーン、どうするのが正解なの? 自分なら、業者さんと夫の前で「??なにこれどういうこと」とカマトトぶってみて 裏で夫に「流さないように言っておい...

    • トイレに流すのは、トイレットペーパーか、流してもOKと書かれている商品に限る、ということを教えておけばよかった。 事後にトイレに流すことを考えた息子さんが、ティッシュペ...

      • 「節水でなければ起こらない」と言っているのでトイレットペーパーをティッシュと表現したんだと思ってた ティッシュペーパーだったら節水じゃなくても大量に流せば詰まるんじゃね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん